セールで衝動買い「人をダメにするソファー」

無印良品の「体にフィットするソファー」通称人をダメにするソファーをとうとう衝動買いしてしまいました。買い物で疲れた時に良く無印良品に置いてあるこのソファーに座って休んでいました。座ったら沈み込む感じと体を包み込む感じがたまらなく良いのです。ですがいつも試すだけで買うものではないなと思っていました。

ソファー

その日もやはりショッピングの途中で無印良品に寄ったところ「体にフィットするソファーミニ」がセールで安くなっているのです。通常12000円のところが9600円にプライスダウン!この商品がセールになることは滅多にありません。セールなら買っちゃえば?という悪魔のささやきが聞こえてきました。お買い物もこうやって一期一会だよね。このタイミングでセールになっているって運命だよね。色々と自分言い訳をして即買ってしまいました。

9600円と大きな衝動買いです。でも本当に買ってよかった!と言わざるを得ません。座っても良し!寄りかかっても良し!寝転がっても良しと!とにかく心地良いのです。このソファーがあると動かなくなって、ついついだらけてしまいますね。本当に人をダメにするソファーですが買ってよかったです。衝動買いに踏み切った自分を褒めてあげたいです。